"TSUKUYOMI"の航海が始まりました。

e0171821_09294179.jpg
台風5号の影響で、1週間遅れとなった”TSUKUYOMI"の航海が始まりました。
朝からFacebook経由で送られてくる画像や連絡に胸躍る感じでしたが、この最初のレグは自分自身のステアで行きたかった。大好きなサーフポイントの沖を通るルートでもあったし…。
e0171821_09294843.jpg
細島港入港の様子。
到着後の電話では、最大6ノットまでは速度が出たらしい。
補修したアマも、良い感じで働いて居たようだし。
とにかく暑さの中、風が安定せず、真逆になったりで苦労したようです。
カヌーに導かれるままに、大御神社の前に行ってしまったようで、かなり距離的にはロスしているようですが、神様に呼ばれてしまったのだから仕方が無い。
アマテラスとツクヨミは姉弟ですからね。

次のレグも無事に終えることを祈っています。


[PR]
by dairoku126 | 2017-08-09 09:39 | | Comments(0)


<< 女子だけの、大会。 昨夜は、台風対策をしていったのに… >>