昨夜は、台風対策をしていったのに…

e0171821_08545128.jpg
迷走する台風5号が近付いて来そうだったので、雨対策をしっかりとして代官山へ。
久しぶりに雨の代官山かと思ったら、着くや否や雨が上がってしまいました。
レインコートに、雨に強い靴、大きな傘でバッチリだったのに…。

ということで、後顧の憂い無しに演奏スタート。
宮崎に長いこと行っていたので、ギターに触ったのが帰って来てから。
ちょっと心配だったのですが、無理に速いパッセージを弾くことなく、音を選んで演ったら意外と良かった。2つのセットを無事に乗り切れました。
e0171821_08545782.jpg
宮崎のお土産に持って行った地鶏の炭火焼きが好評で、話も盛り上がる。
それにしても、両方の写真に登場しているカズコ女史は、ホントに上手い!
セッション・ピアニストとしては、実に他の演奏者の”良さ”を引き出してくれる得がたい存在です。

結局、帰りも雨対策は不要なまま。
ボンヤリと満月まで見えていました。

[PR]
by dairoku126 | 2017-08-08 09:08 | 音楽 | Comments(0)


<< "TSUKUYOMI... 今日は、ボクゾーさんの命日。 >>