お天気が、良かったので…。

e0171821_15535849.jpg
朝から気持ち良く晴れていたので、散歩に出ました。
歩道橋を渡ってから、いつもの江ノ島方面では無く辻堂方向へ。
小波ながらサーファーの数は、いっぱい。
e0171821_15540174.jpg
風が変わってきたのと、潮が上げてきたので帰る人も多い。
e0171821_15540554.jpg
浜朝顔が咲き誇る季節になりました。
そういえば、材木座海岸には浜朝顔は無いなぁ。

しばらく歩くと、緊急入院から戻ったナオヤが居ました。
病み上がりという感じの顔つきだったけど、元気そうな様子で安心しました。
病気の話に華が咲くのは、お互いにジジイの証拠(笑)
まぁ、カラダだけは大事にしようね。お互いに。
e0171821_15540951.jpg
小さい割には、乗りやすそうな波でした。
これだけ潮が上げていて乗れるということは、地形がまた変わったのかな?
そろそろ、波乗りも始めないと…。

[PR]
by dairoku126 | 2017-05-19 16:00 | 鵠沼 | Comments(0)


<< やはり、プロの仕事は…。 加藤真一さんのCD発売記念ライ... >>