今日は、取材が入ったので3艇。

e0171821_16045826.jpg
今日は、取材が入り、なおかつ湘南パドリングチャレンジSoloに出場したユータ、コータ兄弟の応援もあり、その後体験会と忙しいスケジュールでした。
まぁ、取材の方は取材班を乗せて七里ヶ浜の方までユータとコータの応援がてらのパドリングとなりました。
e0171821_16053314.jpg
予報以上に北寄りの風が強く、ステアがしんどい。
カメラマンを乗せたカヌーには、強力エンジンとしてマークが途中から移りました。
e0171821_16054146.jpg
稲村沖のブイの手前でカヌーを止め、応援をしていましたが風でカヌーが流されるのでポジションをキープするのが大変。大急ぎで戻って、今度は体験会。
なんだかんだで3時間以上海の上に居たら、ホトホト疲れました。

その後は、クラブハウスでお弁当を食べてから主税くんがまとめてくれたユータ君のモロカイSoloムービーの試写会。大きなうねりをキャッチして乗っていくのは見ていても爽快な感じですが、これを5時間近く続けるとなると…。

朝から海にドップリの一日でした。


[PR]
by dairoku126 | 2017-05-14 16:17 | アウトリガー | Comments(0)


<< アジア選手権2017 日本vs... 『太陽の棘』原田マハ >>