人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は、子供の体験会。

今日は、子供の体験会。_e0171821_15165387.jpg
今日は、鎌倉でフラを習っている子供たちがカヌーの体験に来ました。
ということで、カヌーも連休仕様に…。
今日は、子供の体験会。_e0171821_15171614.jpg
まずは、カヌーの説明から。
今日は、子供の体験会。_e0171821_15172982.jpg
つづいて、コータ君からパドルのレッスン。
今日は、子供の体験会。_e0171821_15172401.jpg
海に向かって、お祈りをするのはハワイアンの習慣なんでしょうね。
日本でも葉山のOcean Canoe Clubでは、必ずやります。
今日は、子供の体験会。_e0171821_15173323.jpg
先生に聞いたところ、今度の発表会でカヌーのフラをやるとのこと。
”Hoe”という言葉もちゃんと知っていて、漕ぎながら”Hoe”と言ってました。
今日は、子供の体験会。_e0171821_15174597.jpg
みんなで記念写真を…。
楽しんでくれたようですが、この後フラのレッスンがあるとかで、もっと漕ぎたかったとコッソリ教えてくれました。
今日は、子供の体験会。_e0171821_15174929.jpg
体験会が終了後は、クラブの練習。
気持ち良く、漕げました。
今日は、子供の体験会。_e0171821_15175568.jpg
5/6にレースがあるユータ君のために、みんなで激励の寄せ書き。
伴走艇につけてもらいます。初めてのモロカイ・レース頑張れ!

by dairoku126 | 2017-04-30 15:29 | アウトリガー | Comments(0)


<< アジア選手権2017 日本vs... サンウルブスvsチーフス >>