今日は、気持ち良く沖まで…。

e0171821_17114735.jpg
昨日の強風とはうって変わり、穏やかな南西の風。
もっと風波が残るかと思いましたが、意外なほどうねりは小さい。
e0171821_17120015.jpg
ユータ君は、自分の漕ぎをチェックするためにアマにGo-Proを取り付けていました。
彼は来週、初めてのモロカイ・ソロ(OC−1のレース)に出場するためにハワイに…。
完走できれば、モロカイ・ソロの出場最年少記録を塗り替えることに。頑張れ!
e0171821_17115302.jpg
富士山も顔を出して、視界も良好です。
暖かな中を漕ぎ出したら、気持ち良く走る、走る。
あっという間に、稲村と大崎を結んだ線を越えて沖の方に。
風はゆるいオンショアですから、風上に上れば帰りはダウンウィンドが楽しめそうです。

あまりに温かいので冬の間、ずっと来ていたウィンドブレーカーを脱ぎました。
半袖のパドルシャツでも良かったほど。

そして帰りは、気持ち良くダウンウィンド!
細かいうねりを乗り継いで、気持ち良く走りました。
e0171821_17120540.jpg
戻ってみれば、ビーチはSUPや波乗りを楽しむ人がいっぱい。
これから、海が賑わう季節に入って行きます。

[PR]
by dairoku126 | 2017-04-16 17:19 | アウトリガー | Comments(0)


<< Eliane Elias『Da... 強風の中を、4人で…。 >>