人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水、温む。

水、温む。_e0171821_14071473.jpg
3月の声を聴いた途端に、空気が変わったような…。
薄曇りの中でしたが、2月までの刺さるような寒さはない。
わずか1週間で、こんなにも水が温んだように感じるのは不思議です。
水、温む。_e0171821_14071835.jpg
三浦半島も春霞に溶け込みそうな…。
水墨画を見ているような感じでした。
葉山目指して漕いでいくと、この冬の間に着ていたウェアでは暑い。
来週からは、パドルシャツも換えないと…。
水、温む。_e0171821_14072054.jpg
気持ち良く漕いで、森戸海岸沖で休み。
風が弱いオンショアに変わりかけていました。
天気予報通りに晴れていたら、たまらなく暑かったでしょうね。

帰りは、ダウンウィンドで力を入れずにピッチだけを上げる練習をしました。
最後にうねりを捕まえてカヌー・サーフィン!
気持ち良く、終わることが出来た。
水、温む。_e0171821_14093093.jpg
今日のログです。
5人の割には、良く走ったと思います。


by dairoku126 | 2017-03-04 14:26 | アウトリガー | Comments(0)


<< SR2017 サンウルブスvs... 映画『LA LA LAND』 >>