人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに、5km。

久しぶりに、5km。_e0171821_12440016.jpg
気持ち良く晴れてきたので、走りに出ました。
走っていて、カラダが動いていたので5kmコースへと…。
西浜漁港に沿って沖に伸びているボードウォークの感触は、それまでコンクリの道を走っていたのに比べて心地よい。
突端までがRunKeeperの積算で、ちょうど2.5km。

アキレス腱を伸ばしながら走ってきた方を振り返ると、富士山は雲の中。
裾の方が見えているだけです。丹沢は、クッキリ。
久しぶりに、5km。_e0171821_12440613.jpg
太陽が高くなってきたので、海の色も綺麗に写ります。
それにしても、漁港の横でこんなに浅いのはどうかとも思うけど…。
釣り人が、沢山居ました。
久しぶりに、5km。_e0171821_12441285.jpg
今日は、波が少し入っているので海岸にはサーファーがいっぱい。
やはり、昨年とは海底の地形がまた変わっているようですね。

最後は、また家の近くで懸垂をして終了。
汗ビッショリになりましたが、カラダの芯から気持ち良く汗が出ました。



by dairoku126 | 2017-01-23 12:54 | 生活雑感 | Comments(0)


<< 丸々と… 日本選手権:パナソニックvsヤ... >>