人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しばれる夜も…

しばれる夜も…_e0171821_09362317.jpg
いやー、寒波が迫ってきているせいか行き帰りの道は寒かった!
それでも、防寒対策をしっかりして出かけました。

昨夜は、2バンド!
それも、中野さんのトリオと一緒だからピアノのチャン・リー・ホはダブルで出演。
大忙しでした。
それでも、D通の社長交代劇もあり担当のチャン・リー・ホとしては、ストレス解消にはガンガン弾くのが最高!と言って笑いを取ってました。
しばれる夜も…_e0171821_09362770.jpg
お互いに2セットづつでしたが、中野さんの方は珍しくアルトの明石さんが…。
相変わらず滑らかな優しい音を聴かせてくれました。
75歳を超えているのに、これだけ吹けるのは凄いもんです。

そうそう、帰りの車中でFacebookを見ていたら、早稲田のハイソ出身のT谷君が「ハイソの後輩、恩田が直木賞を取った!」と書き込んでいた、恩田陸はハイソでアルトを吹いていたんですね。初めて知りました。

鵠沼海岸から夜空を見上げながら歩いていると、「明日は雪」という予報なのに星空が綺麗でした。久しぶりに天の川が見えたほど。
明け方に窓を霰が叩いているような音がしていたけど、目覚めたら曇りでした。
それにしても、寒い!



by dairoku126 | 2017-01-20 09:54 | 音楽 | Comments(0)


<< 寒かったから、箱根の温泉へ! やっと、届いた。 >>