人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晴れるかと思ったけど、ハードなコンディションでした。

晴れるかと思ったけど、ハードなコンディションでした。_e0171821_13425714.jpg
久しぶりに2艇で北風に乗って、沖へ。
写真には写らなかったけど、富士山もうっすらと見えていました。
晴れるかと思ったけど、ハードなコンディションでした。_e0171821_13443198.jpg
ハードなコンディションでしたが、この写真を見ている限り暑いんだか、寒いんだか、分かりませんよね。1番シートは、飛んでくる飛沫を受けてビショビショでした。
晴れるかと思ったけど、ハードなコンディションでした。_e0171821_13464750.jpg
こちらは、再来週のレース組。
当日に参加する女性は誰も居なくて、新しくクラブに入った聖子さんが頑張るしかない。
SUPをやっていた女性なので、パドルには慣れています。

コンディションもハードでしたが、帰りのアップウィンドは40分漕ぎっぱなしという、これまたハードな練習になりました。

by dairoku126 | 2016-10-16 13:49 | アウトリガー | Comments(0)


<< ミッレミリア2016。 『町奉行日記』山本周五郎 >>