人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風一過。

台風一過。_e0171821_10442590.jpg
夜の間に台風7号が抜けていきました。
北寄りの風雨が強く、天窓も大きくは開けられなかったけど、それでも風が涼しくて熟睡してしまいました。目覚めたら、風向きが変わっていた。
すでに吹き返しになっていたのですね。

これだけ風が強いので富士山もクッキリかと思いきや、南風の湿気で霞んでいました。
台風一過。_e0171821_10443001.jpg
とにかくオンショアの風が強く、カモメでさえも沖に向かって飛んでいけない。
少し飛んでは岸の方に流されてきて、杭の上で休んでいました。
台風一過。_e0171821_10443495.jpg
…ということで、お盆休みで盛況だったサーフショップも人が居ない。
何人か海に入っていたけれど、こんな風が悪い日に入ったところで楽しくないだろうに…。
まぁ、事故がないことを祈ります。




by dairoku126 | 2016-08-17 10:52 | 季節


<< 夏休みだから、キッズがワンサカ。 昨夜は、お呼ばれ。 >>