人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も行きます、代官山。

今年も行きます、代官山。_e0171821_11132870.jpg
ということで、今年初のバンド活動!
代官山に向かう道は、ホントに寒かった!
昨年の改装時に寄付した名札が消え、居酒屋っぽい雰囲気から元のレザールの景色に…。
やはり、この方が落ち着きますね。

お正月にキッチリと練習できた曲は、我ながら新しいアプローチが出来たと自画自賛(あくまでも、自分だけですが…)しておりますが、ダメな曲はダメでした(笑)。
う〜ん、コード進行に気を取られてしまうとダメなんだなぁ。
今年も行きます、代官山。_e0171821_11133419.jpg
2ndステージからはサックスのT君が急用で消えてしまったため、久しぶりにギター・カルテット。こちらの曲もちゃんと練習しなければ…。

新年早々、常連は少なかったけどネロ・ママは健在。
毎回、素敵な帽子で姿を見せてくれます。彼女のヴォーカルのバックを勤めてくれたピアニストは、某官庁のキャリアさんとか…。
途中から、我々も参加して歌伴をさせて貰いました。

帰り道では、ドンヨリと空を覆っていた雲も消えて、星空が美しかった。
それにしても、寒い! まぁ、今までが冬では無かったということなんでしょうが…。
by dairoku126 | 2016-01-13 11:24 | 音楽 | Comments(0)


<< 富士山に、少し雪が増えた。 RIP!デヴィッド・ボウイ >>