人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨夜も、大賑わい!

昨夜も、大賑わい!_e0171821_12495879.jpg
昨夜のレザールは、通常の2バンド制に加えて、ヴォーカリストの誕生日会。
ということでヴォーカリストが4人に伴奏者としてピアノのカズコ女史テッちゃんに加えて、ベースのエディと野村さんも…。
写真はテッちゃんとエディのデュオ!良い感じのデュオでした。
この後、テッちゃんは奥のソファで爆睡してましたけど…。
昨夜も、大賑わい!_e0171821_1250468.jpg
我々のバンドは、ボン太君が旅行中と言うことでインフルエンザの癒えたタケイ君のワンホーン。ピアノのチャン・リー・ホは、対バンドが自分のトリオだったので掛け持ちになったので大忙し。1stセットが終わった後は、入り乱れての演奏になりました。
僕もヴォーカルのバックで楽しませて貰いました。

なんか、大賑わいの夜でした。
往復ともラッキーなことに電車に乗り込んだら席が空いているという状態だったので、本をタップリと読むことが出来て良かった。
by dairoku126 | 2015-04-29 13:02 | 音楽 | Comments(0)


<< 剪定2015 キノ・ウィンドウ。 >>