人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の最後?@代官山。

今年の最後?@代官山。_e0171821_15312081.jpg
12月はスケジュールが立て込んでいるようで、我々のバンドは昨日が最後。
またまた例の如く、3日前くらいに課題曲が4曲ほど来ましたが、今回はちゃんと練習していきました。でも、思っていた以上にテンポが速かった!ふーっ。

1st.セットはガンガンと演ってしまいましたが、終わった後に和恵ママから「今日は私のお友達がどっと来るので、後で演る時には静かに演ってね」と言われてしまい、2nd.セットはボサとかクリスマスに因んだ曲で静かに…。
今年はバンドの組み替えなどもあり、音楽的には充実した&背伸びをした1年でした。
とにかく、練習をキッチリしていかないとついていけない。
譜面的にもムツかしい譜面が多く、だいぶシゴかれた感じがありますが、やはりそれでないと自分が成長できないもんね。来年の課題は、テンポの速い曲かな?
それには、ピッキングから直していかないといけないのですが…。
by dairoku126 | 2014-12-18 15:44 | 音楽 | Comments(0)


<< 「やってみなはれ みとくんなは... 「冬姫」葉室 麟 >>