人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は、ボクゾーさんの命日!

今日は、ボクゾーさんの命日!_e0171821_11414726.jpg
もう、15年も経ってしまったのですね。
15回目の命日は、オンショアがドン吹きの朝となりました。
あの日も暑い一日でしたが、台風が日本の南側を通って行ったのでオフショアが吹いていた。
早朝、ウェンディを連れて海に散歩に行ったら、鵠沼とも思えないほどカタチの良い波がブレークしていたのを覚えています。

どうしても、外せない仕事があったので止むなく会社に行ったのですが、途中で連絡が入り、帰ろうと思ったけど、仕事の引き継ぎをしようにも頼む相手がなかなか出勤してこない。
時間ばかりが過ぎて行き、引き継ぎ相手が出勤してきたのは11時頃。
なんと、あのカタチの良い波に乗っていて遅くなったとのこと。
ムカッとしながらも、引き継ぎを終わり、数日間休むことを言い含めて会社を出ました。

思えば、あの日の彼の年齢をこちらがとっくに超えてしまっています。
歳月の経つのは、ホントに早いものです。
今日は、代官山なのでボクゾーさんと一緒に演った曲を演奏します。
by dairoku126 | 2014-08-06 11:57 | 友人 | Comments(0)


<< 台風の予想進路-アメリカ海軍の予報- iPhoneの小技20選 >>