人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日なのに、代官山。

休日なのに、代官山。_e0171821_9194168.jpg
Lezardの和恵ママが、休日なのに我々のバンドのためにお店を開けてくれました。
向かう途中、ビル群の灯も休日なので、やはりポチポチとしか点いてない。
休日なのに、代官山。_e0171821_919538.jpg
昨日はテナーのタケイ君とピアノのリョーコさんが、都合が悪くて参加できず。
カズコ女史がヘルプで来てくれました。
ということで、ボントロのボン太君のワンホーン・クィンテット。
ネロビアンコ・ママも、いつもながらのトップファッションで円熟したヴォーカルを…。
休日なのに、代官山。_e0171821_920230.jpg
どこで聞きつけたのか、トモン先輩とベースのエディ君も駆けつけて来て…。
ボン太君との初顔合わせのセッション。
休日なのに、代官山。_e0171821_920842.jpg
珍しい組み合わせのバンドだったので、思わず記念撮影!

十分に演奏して、なおかつお喋りも弾んで、楽しい一夜になりました。
たまには、少人数でシッポリと和むのも良いものですね。
和恵ママには、申し訳なかったけど…。
by dairoku126 | 2014-07-22 09:36 | 音楽 | Comments(0)


<< 吉田健一「旅の時間」 進水式! >>