人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨ニモ負ケズ。

雨ニモ負ケズ。_e0171821_10235926.jpg
昨日は、年に一度の湘南学園3年生の体験パドル。
毎年、お手伝いをさせてもらっているのですが、今年は病み上がりのため先輩からの話だけということで江の島に向かっていると、ポツリ、ポツリと…。
えーっ、午後からじゃなかったの?という具合に雨が落ちて来始めました。
それでも、海のコンディションが良いので決行することに。

カヌーに乗り込む前に、まずはパドルの持ち方から始めて、漕ぎ方の練習。
さすがにゴン太先生は、子供に教えるのが上手い!
雨ニモ負ケズ。_e0171821_1024779.jpg
小雨が降る中を5艇に分かれて江の島の島影へと漕ぎ出しました。
帰りの頃には、慣れて来たのかスイスイと進むように…。
楽しんでくれたかな?

来年も、また来てください。その時は、一緒に漕ごうね。
by dairoku126 | 2014-06-19 10:33 | アウトリガー | Comments(0)


<< 夏が忍び寄るように… 歌舞伎見物。 >>