人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歩いていると、汗ばむほど…

歩いていると、汗ばむほど…_e0171821_106372.jpg
相も変わらず、散歩の日々ですが、今朝は薄く雲がかかって少し湿気が多いような…。
梅雨に向かって、徐々に温度&湿度が高くなってくる。あと2日で、6月だもんね。
歩いていると、汗ばむほど…_e0171821_1061458.jpg
波は、小さいもののサーファーの数は多い。
見ていると、時々カタチの良い波がサイズこそ小さいものの入っている。
川っぷちの駐車場は、もの凄く良い波が入っているような混雑ぶりでした。
歩いていると、汗ばむほど…_e0171821_1062954.jpg
ガンガンと歩いていると、汗が出るほど…。
湿気が多いせいもあるのでしょうが、風も無いから温度自体も上がってきているし。
見上げると日輪が出ていました。
歩いていると、汗ばむほど…_e0171821_106368.jpg
そんな陽気に釣られるように、未だにフルスーツが殆どのラインナップに、ビキニのボトムにタッパーという女性サーファーが…。元気良いなぁ!

こっちまで元気にしてくれそうな姿でした。
by dairoku126 | 2014-05-30 10:23 | 季節 | Comments(0)


<< 1ヶ月ぶりの、Lezard。 睡蓮が、咲き始めました。 >>