人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フリマまで、散歩。

フリマまで、散歩。_e0171821_132251.jpg
毎月、第3日曜日は鵠沼サーフビレッジのフリーマーケット。
散歩の距離として、ちょうど良いので顔を出してみることに…。
気持ち良く晴れた空には、不思議な雲がかかっていました。
フリマまで、散歩。_e0171821_1321240.jpg
134号線を越えてサーフビレッジの方に行くと、浜朝顔の群生。
その奥にある猫じゃらし風な植物は、何なんでしょうね?以前は無かったような。
今日は、フリマ+フラのイベントが重なっているので、人の数も半端じゃない。
すでに、フラの方は次々と踊りが始まっていました。
フリマまで、散歩。_e0171821_1322390.jpg
回を重ねるごとお店の数がふえているような。
季節がらアパレルものやサーフトランクス、アクセサリー、帽子などのお店が多い。
飲食店は、やはり許可の問題などもあるのでしょうね、ほぼ決まった店ばかり。
雅茶のナオヤ君のところに寄って、いつもの如くバカ話をして帰って来ました。
食べたいものがあっても、まだまだ食事制限中ですからね…。う〜ん、残念!
フリマまで、散歩。_e0171821_1315543.jpg
歩道橋の上から見たら、こんな看板?というかオブジェがありました。
気がつかなかったなぁ。いつから、あるんだろう?
by dairoku126 | 2014-05-18 13:18 | 鵠沼 | Comments(0)


<< ひたすら、散歩! 五月晴れ >>