人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨夜は、表参道へ。

昨夜は、表参道へ。_e0171821_13995.jpg
新しいバンドのドラマー、花見(けみ)さんがリーダーを務めるバンドがJazz birdに出るというので、お邪魔してきました。ギターの門脇さんとベースの風早君以外は、早稲田ジャズ研OBということもあり、お客さんは早稲田ジャズ研のOB,OGだらけ。
レザールでしばしばお見かけする方も…。
ピアノの大崎さんのコードチェンジの複雑なオリジナルを中心にインストルメンタルで数曲演って、その後がヴォーカル。
昨夜は、表参道へ。_e0171821_13108100.jpg
エミコ・ヴォイスという芸名?の女性ヴォーカリストですが、なかなかの実力。
選曲としては、チャーリー・パーカーの曲やスタンダード、ボッサなどですが、しっかりとアレンジされた仕掛けの多いバッキングに乗って気持ち良く聴かせてくれました。

夜になっても、気持ち良く歩ける季節になってきましたね。
by dairoku126 | 2014-03-29 13:24 | 音楽 | Comments(0)


<< 風が、どんどん強くなってきて…。 新芽! >>