人気ブログランキング | 話題のタグを見る

墓参り、温かな日で良かった。

墓参り、温かな日で良かった。_e0171821_1765136.jpg
父の命日は明後日なのですが、今年は日曜日に重なるので…。
カヌークラブの忘年会とも重なるし。

今年で没後15年、姉や兄と一緒に墓参りに行って来ました。
武蔵野の面影を残す多摩霊園ですか、今年はまだまだ葉が多いような。
南風の影響か、11月初旬と同じと天気予報で言っていた通りに温かな朝となりました。
お墓の周囲の落ち葉をかき集めたりしていても、上着は要らないほど。
明日から、冬の寒さに戻るようです。
墓参り、温かな日で良かった。_e0171821_1765751.jpg
途中で見つけたクルマ。
ダッシュボードの上は、大賑わいです。運転の邪魔にならないのかな?
by dairoku126 | 2013-12-06 17:17 | 家族 | Comments(0)


<< 今日から「大雪」。 昨夜は、なぜか早稲田ジャズ研O... >>