人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月も、今日で終わり。

11月も、今日で終わり。_e0171821_20264533.jpg
明日から、12月です。ホントに1年が早い、早い。
昨日まで強く吹いていた南西の風が、今朝は北東に変わって冷え込んだ朝。
強風のおかげで空気が澄んだようで、富士山もクッキリと姿を見せてくれました。
江の島の橋を渡るときに七里方面を見たら、朝の光の中に海面から立ち上る水蒸気が…。
それだけ冷え込んで来たということです。

さて練習は、砂浜をランニングしてカラダを温めた後は、稲村方面に1時間のLSD(Long Slow Distance)。今日は2番シートに座りましたが、帰りの方が良く走ったかな。
11月も、今日で終わり。_e0171821_2026147.jpg
西浦に戻ったら、ミヤちゃんのOC-1の進水式。
みんな、ちょっかいを出したくてウズウズしてるのが分かりますか?
盛り塩をして、御神酒をかけて進水式は終了。
11月も、今日で終わり。_e0171821_20262764.jpg
早速、試し乗りに出ていきました。
by dairoku126 | 2013-11-30 20:39 | アウトリガー | Comments(0)


<< 師走。 毎月、最後の金曜日は…。 >>