人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに、バンドは1つ。

久しぶりに、バンドは1つ。_e0171821_14154247.jpg
昨夜のLezardですが、久しぶりに我々のバンドだけ。かなり、みっちりと演りました。
元部下だったサノ君が、来てくれた上に写真まで撮ってくれました。
Facebookにアップした写真から、1枚拝借!
久しぶりに、バンドは1つ。_e0171821_14154988.jpg
しかも、ドラムスの岡田君の誕生日とあって、和恵ママが用意したバースデー・ケーキも…。
途中まで、お孫さんも居たのですが、残念なことにケーキが出てきた時には帰った後。
プレートだけ持って帰るというので、証拠の写真を撮っておきました。
ケーキの方は、そこに居合わせた全員で平らげました。美味しいチーズケーキだった。
久しぶりに、バンドは1つ。_e0171821_14155642.jpg
なぜか、遊びに来た大徳君を捕まえてピアニスト2人が熱心に手元を見つめています。
しかも、曲は"White Christmas"をゴスペルっぽくという季節先取りバージョン。
今から練習しておこうということなのかな?
テッちゃんは、歌まで合わせて歌っていました。まさに、やりたい放題!

バンドが1つだったので、3rdステージまで演ってしまい、最後はさすがに草臥れました。
ベースのジーキマとの間で宿題だったパーカーの"Scrapple form the Apple"は何とかそれなりでしたが、 "Billie's Bounce" の方はヨレヨレ!もっと練習しないと…。

帰る頃になって、蒸し暑さが襲ってきました。
鵠沼海岸駅から歩いて帰ったら、汗ダクになってしまった。
by dairoku126 | 2013-10-10 14:30 | 音楽 | Comments(0)


<< 夏に、逆戻り? 「寒露」なのに、夏日のよう…。 >>