人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風18号の置き土産。

台風18号の置き土産。_e0171821_1120351.jpg
昨日の夕方から空気が入れ替わり、爽やかな一日。まさに、台風一過という天気です。
グチャグチャだった波も、夜から吹き始めたオフショアで整ってきました。
その分、サイズダウンしましたが…。

ということで、今朝は波乗り。
鵠沼では、最大のセットで肩~頭、場所によっては胸~肩というところ。
当然、胸~肩の方に入りましたが…。
オフショアが強く、ショートジョンを着ていったのですが、少し肌寒いかな?という感じでしたが、海に入ってしまえば水温がまだ高く、大丈夫でした。
結構、ロングスプリングを着ている人が多かったけど…。
潮が引くと共に、サイズはさらにダウン。その分カタチが良くなってきました。
充分に逃げられる波ばかりを選んで、1時間半ほど。
上がった時は、陽光がさらに強くなっていて、肌に温かさが気持ち良い!

明日は、さらにサイズダウンしてしまうのでしょうね。
by dairoku126 | 2013-09-17 11:29 | 波乗り | Comments(0)


<< 朝も、早よから… 台風の後… >>