人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雷雨、のち晴れ!

雷雨、のち晴れ!_e0171821_13364144.jpg
朝の3時頃から、もの凄い雷鳴と共に豪雨に見舞われました。
熟睡していたのに起きてしまうほどの、雨の音と稲光。そして近場でゴロゴロ、ドッカ〜ン!
また、寝てしまい、5時半の目覚ましで起きた時には、すっかり止んでいました。
けれど、もの凄い湿気。
まとわりつくような湿度タップリの重い空気はヤル気を削いでしまいます。
それでも、KONAまでの時間は少ないし、少しでもスキルをアップさせておかないと…。
ということで、ちゃんと練習してきました。
その後のKONA練は、人数が集まらなかったのでキャンセル。
その代わり、ツカちゃんの会社仲間がカヌー体験に来ていたので、1時間半ほど漕がせて貰いました。おかげで、ダル〜っとした感じがシャキッとしました。

写真は、完成間近のOC-4セーリングカヌー。
後ろ向きに写っているゴーダ君がシコシコと完成に向けて、最後の手を入れています。
早くセールを張って、走らせてみたいものです。
雷雨、のち晴れ!_e0171821_13364832.jpg
海の方に目を向けると、ユウタとコウタの兄弟が、0C-1とV-1(ラダー無しの一人乗りカヌー)を兄弟仲良く漕いで居ました。どちらも、小さい頃からキッズで鍛えられて来た(コウタはまだキッズクラス)だけに、大人と同じように漕ぐことが出来ています。
ユウタが速いのは分かっていたけど、コウタが兄貴に負けずに漕いでいたのにはビックリ!
夏は、子供の成長を確認出来る季節ですね。
by dairoku126 | 2013-07-27 13:59 | アウトリガー | Comments(0)


<< 豪雨の中、朝練。 懐かしい、顔。 >>