人気ブログランキング | 話題のタグを見る

涼しい、朝。

涼しい、朝。_e0171821_13371382.jpg
いやぁ、昨夜は涼しかったですねぇ。
夜中に涼しさのあまり、一度起きて上掛けをもう1枚増やしました。
起きたら、雨が降った跡が…。

今日の練習は、先週と同様に水の中に入るメニューがタップリとあったのですが、外気温が上がってないので水温が温く感じられるほど。
まぁ、飛び込んでしまえば、いつも通りなのですがね。
今日は、木下監督に前のシートに座って貰い、いろいろとアドバイスを受けながらステアをしていたんですが、とても勉強になりました。
それにしても、どうして潮の流れが分かるんだろう?
確かに、流れに乗るとカヌーが速い! 
自分で、そこら辺を見分けられるようにならないといけないよね。

練習終了後のKONA練でも、カヌーを進める狙いどころを指示してもらいながらステアをしていたら、ホントに良く走りました!
風が起こした細かい波を拾って走るとか、勉強することばかりです。
ステアって、ホントに奥が深い!
by dairoku126 | 2013-07-20 13:54 | アウトリガー | Comments(0)


<< 今朝も、涼しくて…。 今日は、後輩達の教室。 >>