人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は、また雨。

昨日は、また雨。_e0171821_1122115.jpg
5月に入ったというのに、この寒さはなんだ! オマケに不安定な天気。
渋谷駅・新南口からLezardに向かう途中で小雨がパラつきだしました。
おいおい、傘なんか持ってこなかったよ。

先週の絶不調に懲りて、練習をしてきた甲斐あって良い感じに演奏をスタートすることができました。やはり、練習に勝るものなし、ですね。
対バンドのチャン・リー・ホのメンバーが揃うまで、1st.セットだけで結構な曲数を…。
そのうち、チャン・リー・ホ・トリオのメンバーが揃ったので、交代。
ワインを飲みながら、和恵ママと話していたら”食べログ”にこのお店が出ているという話になりました。検索してみたらあった、あった
この☆の数は、大したもんです。口コミを書いている人は、誰なんでしょうね?
きっと、会ってるだろうな。
昨日は、また雨。_e0171821_1122173.jpg
チャン・リー・ホのスタンダード・トリオ(もう一つ、ベースとドラムが替わるビル・エヴァンスの曲中心のトリオもあります)は、相変わらずの快演。実に、心地よく酔わせてくれます。
中野さんのベースは、今年に入ってから絶好調を維持しっぱなし。
古希を過ぎて、どんどん上手くなるから凄いですよね。見習わねば…。

そのうち、ハナちゃんがヨーコちゃんと登場。
なんだかんだと話し込んでしまいました。昨日は、Duoはなし。

帰る頃には、雨も上がっていました。
ところが、藤沢駅に着いたら濡れた傘を持っている人が多い。えー?
鵠沼海岸駅を降りたら、ラッキーにも止んでました。
歩きながら道を見ると、かなり降ったような痕跡が…。
家に辿り着いて風呂に入る頃には、猛烈に降ってきました。ふーっ!

こんなラッキーも含めて、楽しい夜でした。
by dairoku126 | 2013-05-02 11:47 | 音楽 | Comments(0)


<< 剪定2013 「謎手本忠臣蔵」 >>