人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨夜は、セッションデイ。

昨夜は、セッションデイ。_e0171821_13194279.jpg
毎月、最終金曜日はトモン先輩の主催するセッション・デイ。
歌伴が得意なトモン先輩の伴奏で歌いたい人達が主に参加するのですが、それ以外にもインストルメンタルの参加もあり。僕も数曲、ギターを弾かせてもらいました。
昨夜も誕生パーティを兼ねたグループで、奥の方の席は満杯!
手前側もいつの間にか、席が無くなるほどになりました。
ピアニストが合計4人、ベース2人、ドラムス2人にギターが2人というバンド側に、ヴォーカルが7人ほどだったかな?これだけ居れば、休み無しに演奏が続いている感じになります。

ということで、ハナちゃんとのDuoも今回は取り止め。
代わりに成城の歌姫・ヨーコちゃんの伴奏を…。
その後、ハナちゃんも入れてヨーコちゃんの次の曲をどうするか?の打ち合わせ。
今日の午後は、決めた曲の入っているレコードを探すことにしよう。
昨夜は、セッションデイ。_e0171821_13333358.jpg
帰りがけに、鵠沼公民館前で見たら満開の桜が、だいぶ散り始めていました。
雨が降れば、これが川に流れ出して花筏を作ることになるでしょう。
by dairoku126 | 2013-03-30 13:35 | 音楽 | Comments(0)


<< 3月も末だというのに…。 ストレッチ・ポール >>