人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風も無く、気持ち良い。

風も無く、気持ち良い。_e0171821_12263892.jpg
風も無く、気持ち良い朝なので走りに出ました。
134号線を渡る歩道橋から見ると、今日も大島がクッキリ。
夏よりも近く見えるのが不思議です。
風も無く、気持ち良い。_e0171821_1228026.jpg
走り慣れてきたせいか、片瀬漁港の突端までのタイムも、ほぼ以前の通りに…。
ここでアキレス腱などを伸ばしながら、富士を見ると雪が少なくなっている。
風で飛ばされたんでしょうね。
風も無く、気持ち良い。_e0171821_12301355.jpg
西浦の方を見ると、さすがに誰も居ない!
まだ、お日様もクラブハウス周辺しか当たっていません。
カヌーの片付けが寒い訳です。
風も無く、気持ち良い。_e0171821_1233397.jpg
再び、ボードウォークを走って砂浜の方に向かうと、波を待つ女性サーファー。
そこでは、波が来ないと思うんだけど…。
風も無く、気持ち良い。_e0171821_1234728.jpg
砂浜では、なにやらスティルの撮影をしていました。
砂防用の竹垣の工事も、だいぶ進んで来ています。
帰りは、汗がドッと出るほどカラダが温まって来て、気持ち良く走れました。
少しばかり、寒気も緩んできているようですね。
by dairoku126 | 2012-12-12 12:38 | 生活雑感 | Comments(0)


<< そろそろ… かぼす胡椒。 >>