人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アッという間に、秋!

アッという間に、秋!_e0171821_13321885.jpg
昨日、冷たい雨が降ったと思ったら、すっかり秋めいてしまいました。
富士山も頂上付近に白いものが…。
乗鞍岳で初冠雪だったそうですから、富士に雪が着いていてもおかしくはないんですけど。
今朝は、北寄りの強風。そのため、カヌーの練習は片瀬川に入りました。
いろいろなドリルを行った後、またしてもステアの練習。
川は流れがあるし、幅も限られているため、ムツかしいし、心理的な圧迫感が慣れないとあるんです。まぁ、慣れるしかないんですけど。

それにしても、すっかり秋めいて来ました。
昨夜は、初鍋だったし…。
by dairoku126 | 2012-10-08 13:40 | アウトリガー | Comments(0)


<< 「戦力外」と「引退」 『勇魚』 >>