人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今頃、夏バテ?

今頃、夏バテ?_e0171821_13541761.jpg
昨日くらいから、夏バテのようでカラダが重い。夏の疲れが、一気に出たんでしょうね。
まぁ、考えてみれば7月だけで15回、8月は10回近くもカヌーの練習&地獄の大島漕ぎ、9月は30kmのKONAレースに1週間後のパドチャレで15kmのガン漕ぎレース。
それ以外にも、波乗りだけで4~5回はやってるんですから、疲れない訳がない。
カヌーだけでも300kmくらいは漕ぎ込んでますからね。
それと、効いたかな?と思うのがマウナケアの4000m山頂登りですね。

そこらの疲れが、ドッと出たのか、昨日は目覚ましに気付かずカヌーの練習は欠席。
波乗りの誘いも、お断りしました。
今朝も目覚めたら、8時間半ほど寝ていました。
まぁ、これだけの時間眠れるんですから、体力的には回復して来てるんだろうけど…。

ということで、この2日間は家から出ずに、先週から始めた刺し子ばかり。
PCにも、ほとんど触りませんでした。
これはビッグ・サプライズで、とある友人にプレゼントしようと思っています。
後は、ギターの練習と明日Lezardで演る新曲のイントロの音を採っていました。
ポール・デスモンドの"Wendy"という曲。
このブログの扉に僕と一緒に写っている犬の名前が"Wendy"だったので、前から演りたかった曲です。ポール・デスモンドの「Live」というアルバムの1曲目の曲です。

YouTubeを探したら、本人のは無かったのでThe John Basile Quartetというギタリスト中心のカルテットの"The Desmond Project"から…。
   
by dairoku126 | 2012-09-18 14:25 | 生活雑感 | Comments(0)


<< 昨夜は、コーラス・ナイト。 Na Wahine O Ke Kai >>