人気ブログランキング | 話題のタグを見る

KONA、初日。

KONA、初日。_e0171821_10321025.jpg
再び、KONAの地に戻って参りました。
ただ、その前にハワイアン・エアにドキドキさせられましたが…。
どうやら、オーバーブッキングだったらしく席がなかなか確定しません。
それ以外にも、ホノルルから合流予定のManatoが姿を見せなかったり等々。
KONA、初日。_e0171821_10333840.jpg
成田から順調なフライトでホノルルまでは快調な旅だったのに。
どうにか、席を確保してホノルルからKONAに飛び立つことが出来ました。
KONA、初日。_e0171821_10353847.jpg
レンタカーを借り、昼飯を食べてから宿に荷物を置き、エントリーその他のために本部が置かれているキング・カメハメハ・ホテルへ。
記念グッズの売店を覗くと、すでにパドルシャツはXLを残すのみ。
カヌーを借りるのも、マネージングしているマイクさんが捕まらなくて決まらない。
ひたすら待ちの時間が余儀なくされたのですが、ここにあるカヌーを見ているだけで飽きません。
KONA、初日。_e0171821_10363828.jpg
前回の時よりも、コア・ウッドのカヌーが増えたような…。
KONA、初日。_e0171821_10371996.jpg
これがカヌーを運搬するトレーラー。とにかく、長い!
夕方、遅くなってからやっとカヌーが決まりました。我々「爺マスターズ」は、フロリダの女子チームとの抱き合わせです。
取り急ぎ、リギングをしてから、夕日に追われるようにコナの海に漕ぎ出しました。
KONA、初日。_e0171821_10382367.jpg
なぜか、今日は女性のチームの練習が多かったような…?
KONA、初日。_e0171821_10384425.jpg

前回は無我夢中のうちに終わってしまったのですが、今回はとことんレースを楽しんで来ようと思います。
by dairoku126 | 2012-09-01 10:39 | アウトリガー | Comments(0)


<< KONA、2日目。 New Paddle >>