人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も、朝練。

今日も、朝練。_e0171821_9321263.jpg
大盛り上がりのLezardから帰って、シャワーを浴びて寝たのが1時ちょっと前。
それでも、4時40分にセットしたアラームで起き出して、軽い朝食を摂って朝練に…。
朝日を浴びた「赤富士」が、きれいに見えました。
今日も、朝練。_e0171821_9345177.jpg
5時半過ぎに2艇で漕ぎ出したのですが、無風。
なので、海面はカヌーが写るほど綺麗にフラットな状態。実に、良く走ります。
東浜から10分で七里の駐車場を越えて、姥ヶ谷近辺まで…。
陽も、徐々に高くなってきました。
今日も、朝練。_e0171821_938467.jpg
うねりも無く、風も軽いオフショアが感じられるかどうか、という弱さ。
この時間だと、漕いでいても暑くて堪らないということはありません。
ひたすら、キモチ良いだけ!

姥ヶ谷から10分ほど稲村方面に向かい、そこでターンをしてノンストップで江の島を回り込んで、弁天丸の船着き場まで…。
2艇居ると、どうしても最後はレースのようになってしまうのは何故なんでしょう?
競り合いを繰り返しながら、最後はハナの差で…。 負けました!

やはり、夏は朝練に限りますね。
でも、さすがに眠い!
by dairoku126 | 2012-08-21 09:47 | アウトリガー | Comments(0)


<< 復活、ボンジュール。 昨夜は、メチャ盛り上がり。 >>