人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日は、ボクゾーさんの命日だったから…

昨日は、ボクゾーさんの命日だったから…_e0171821_8413328.jpg
昨夜のLezard、ベースには成蹊出身のセミプロ・カザハヤ君が助っ人に来てくれました。
一緒に演ったのは初めてですが、あちらがこちらに合わせてくれたので…。
でも、カヌーにかまけての練習不足を痛感させられました。

対バンドは、ハナちゃんのスペシャル・バンド。
ベースはLezardに気軽に出向いてくれる加藤真一さん、ドラムは須藤さん、ピアノはテッちゃんという強力な布陣。今までとガラッとレパートリーを変えて来ましたね。
どんどん上手くなっているし、良く歌ってました。ヤバイ!

恒例のDuoは、"Polkadots and Moonbeams"と"East of The Sun"の2曲。
どちらの曲もボクゾーさんと良く演った曲なので、ハナちゃんにお願いして演りました。

そう、昨日はボクゾーさんの命日。もう13年になるんですね。
カヌーの練習の後、横山泰介君から頼まれた仕事を西浦で一緒にやったのですが、その後でボクゾーさんの家に再び集合してお線香を…。
ボクゾーさんの写真を見ていたら、この2曲が勝手にアタマの中で鳴り出しました。
特に"Polkadots and Moonbeams"は、ボクゾーさんとバンドを始めた時に最初に教わった曲。ホントに何千回も一緒に演奏した想い出があります。
ていうか、練習でも本番でも演らなかったことは無い!という曲ですから…。

天国で聴いていてくれたでしょうか?
by dairoku126 | 2012-08-07 09:08 | 音楽 | Comments(0)


<< 夏の、便り。 曇天。 >>