7月も,下旬だというのに…

e0171821_11504073.jpg
予報では、午前中いっぱい雨のはずでしたが、外れ!!! ただし、寒い。
そのため、練習も海の中に入ることなく30分×3本の漕ぎを中心としたメニュー。
まぁ、漕いでいる時は暖まりますが、濡れた部分に風が当たると冷たい。
1番シートに座っていると、カヌーを出し入れする時にいちばん深いところに居ざるを得ないので人より濡れるから尚更です。

2本目を終わって、西浦に戻ってきたらウィンドのセールを張ったOC-4が西浦に居ました。
多分、茅ヶ崎のアメンボ・クラブ(ABC)だろうと思っていたのですが、3本目を終わって帰って来たら、ちょうど出艇するところ。近づいて行ったら、やはりアメンボでした。
鯨井君がステアに座ってました。ふ〜ん、いつからセールを張ったんだろう?
帆走している姿を見ていると、あれはあれで楽しそうです。
e0171821_1214068.jpg
片付けを終えてクラブハウスの方に引き上げてきたら、キッズ達が明日からのキャンプ合宿の説明を受けていました。コーチのゴン太が夜なべして作って来たプリントを配って懇切丁寧に注意点を…。子供が好きだとはいえ、ホントに頭が下がります。
でも、聞いていたら楽しそうな内容。
子供時代に楽しい想い出をいっぱい作っておくのは良いことですよね。
[PR]
by dairoku126 | 2012-07-21 12:06 | アウトリガー | Comments(0)


<< 「大暑」だというのに… 隠岐の島みやげ >>