梅雨明け?

e0171821_2195284.jpg
今日も相変わらずの強風。富士山がクッキリと夏景色で姿を現しました。
この景色を見ていると、梅雨明けか?とも思います。

とはいえ、九州では未だに豪雨のようですね。お見舞い申しあげます。
昔、ウィンドをやっていた頃には、この季節に風が続くことなんて無かったのに…。
やはり、地球全体の気候がおかしくなっているようだ。

この強風の中、今日もやりました。Flip!の練習。
その後は、KONAチームでの練習。
沖に出てダウンウィンドから、そのまま川に入って上流のブイでターンしてアップウィンド。
川の出口は、堤防などの影響で特に風が強く感じられます。
そのまま沖まで約50分間漕ぎっぱなしの練習。
とにかく長いレースですから、集中力とスタミナ(心身共に)を鍛え込んで行かないと…。
この3日間で、約50km近く漕ぎました。さすがにクタクタです。
明日は、カラダを休めることに集中しよう!
[PR]
by dairoku126 | 2012-07-16 21:21 | アウトリガー | Comments(0)


<< 東京は、暑かった! 今日から、KONA練。 >>