強風。

e0171821_11414421.jpg
明け方の雷鳴と強い雨に目が覚めたのですが、カヌークラブのBBSには「5:30からの若者組は中止にしますが、7:30の方はとりあえず集まってください」という主旨の書き込みがあったので江の島に向かいました。
10m/sを超える強風に自転車を漕いでも、なかなか進まない。
江の島に渡る橋の上では、向かい風に逆らって必死に漕いだのですがギヤを落として、やっと走るほど…。それでも、西浦に到着しました。
海は強い雨で川から流れ込んだ泥水で、茶色く濁っている。
みんな海を見つめたまま、言葉も出ないような有り様です。
さすがにこのコンディションでカヌーを出すのは無謀というもの。それでもパドル力のある面々でとりあえず様子見に漕ぎ出しましたが、すぐに戻って来ました。
なので、伊豆に持って行っていた3ピースにバラしたカヌーの組み立てと、リグを行って練習は終了。帰りは、ダウンウィンドだったので自転車の速いこと!
明日は、少しは風が落ちるのかな?
[PR]
by dairoku126 | 2012-07-14 11:55 | アウトリガー | Comments(0)


<< 今日から、KONA練。 「聖地巡礼」の旅を、終えて… >>