人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またも、悪天候の土曜日

またも、悪天候の土曜日_e0171821_14284257.jpg
このところ、ウィークデイが天気が良く、ウィークエンドになると崩れるというパターンが定着してしまったようで。
目覚ましをかけておいても雨の気配に「これじゃ、カヌーの練習はないな」と、二度寝を決め込むしかないのです。このサイクルがズレてくれることを祈るだけです。
明日は、静岡で「黒潮カップ」というOC-1の大会があるため、練習はないし…。

…ということで、時間が余ったのでちょいとした作業をしてました。
カヌーのカバーに着いているファスナーが壊れてしまったので、代わりにカッチャンと差し込む方式で間に合わせようと、ジョイントの部品を買って来ていたのですが、ジョイントとカバーに取り付けるテープを一体化させる細かい作業です。
こんな細かいことを、その都度現場でやっていたら時間がかかってしまうので…。

20個のジョイントが出来ましたので、これを現場でカバーに縫い付けて行くだけ。
まぁ、これで当分ダイジョーブでしょう。
by dairoku126 | 2012-03-17 14:42 | 季節 | Comments(0)


<< サントリーvsパナソニック JJスピリッツReunion >>