人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カヌークラブの2012年度説明会

今日は、湘南アウトリガーカヌークラブの2012年度の説明会。
活動開始は3月からですが、役員を含めた活動体制や練習スケジュール、レースのスケジュールなどを周知させる説明会を開いています。
今年は、100人を超す大所帯になってきたクラブの現状を踏まえて、組織を強化するため役員に大幅な変更があったので、2時間ほど真剣な討議、発表が行われました。
カヌークラブの2012年度説明会_e0171821_1623751.jpg
そして、その後は近くの居酒屋さん「ねーちょいと」で新年会。
写真には写ってませんが、女性も含めて25人以上の参加で店を貸し切りに…。
ヨットハーバーの近くの旧市街地にある漁師の溜まり場のようなお店。
観光客も、ここまで来る人はそう居ないとは思いますが、漁師町の風情を色濃く残す裏通りの良い店でした。

しばらくは、メンテナンスにかかり切りですが、2月末にはリギング。
3月からクラブとして新年度の活動を開始します。

*写真は、クラブのメンバー・田口さんが撮影したものです。
by dairoku126 | 2012-01-29 16:23 | アウトリガー | Comments(0)


<< 由比ヶ浜Hoe プレゼント! >>