鵠沼サーフビレッジフリーマーケット

e0171821_1694198.jpg
Facebookを見ていたら、ナオヤ君がお店を出しているとのことなので、行って来ました。
と、そこに見慣れた顔が…。カヌーの練習帰りのハッチ選手。
背中のデイパックからパドルが突き出しているので、目立ちます。
話を聴くと、今朝の方がやはり寒かったみたい!

お目当てのクラムチャウダーを飲みながら、話をしていました。
このサーフビレッジのフリマは、毎月第3日曜日に開催しているとのこと。知らなんだ!
お天気は、この頃になると予報が外れてポカポカとした陽気。Tシャツ姿までいました。
お昼時だったので、ソーセージがピタパンに入っているのを作ってもらって食べました。
チリコンカンのようなソースにアボカドのディップを加えた味付けで、なかなかのもの。
美味しかった。

こぢんまりとしたフリマでしたが、ふらふらと見て回りました。
[PR]
by dairoku126 | 2011-12-18 16:28 | 鵠沼 | Comments(0)


<< 慶應、勝ったぞ! 本格的な寒さが…。 >>