人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨夜も、Lezardは熱かった。

昨夜も、Lezardは熱かった。_e0171821_9491837.jpg
先週に続いて、今週も火曜日。
火曜日はピアノのS氏がレッスンの日なんですが、とりあえず1stセットはいつもの曲で…。
途中で入ってきたのが、成城バンドの女性ヴォーカリスト。今日は、ピアノのM女史との約束だとか。ってことは、M女史も来るってことだよね、とS氏をレッスンに送り出しました。
ドラムのO君と親しげに話していた建築家(初めての見参)がアルトを取り出していたので、同じ大徳君にピアノを習っているWhitestone君を誘って、彼のオハコのJust Friendsを演っていたら建築家氏も自分の譜面を持って参加。2ndセットは、セッション形式で…。
結構、熱いアルトでした。初めての曲ばかりだったので、ちょいと緊張!
昨夜も、Lezardは熱かった。_e0171821_9493824.jpg
ピアノのM女史、ベースのエディ君が到着したので、女性ヴォーカルの課題曲だったのでしょうね、「I've got a crush on you」をヴァースから唄ってくれました。
他にもカーペンターズの「Close to you」をカーメン・マクレェのグレート・アメリカン・ソングブックばりに歌い出しをベースとヴォーカルのDuoで始めたりして、意欲や意図を感じる素晴らしいステージでした。
昨夜も、Lezardは熱かった。_e0171821_9494771.jpg
ワイワイと演っているうちにピアノのレッスンが終わったS氏が先生の大徳君を連れて戻って来ました。早速、S氏を交えて3rdセット。
終了と思ったら、建築家氏が譜面を持って参入してきました。
ここでピアニストが大徳君に交代。一緒に数曲演りましたが、やはり刺激を受けますね。

鵠沼海岸の駅から家に帰るときに空を見上げたら、空が澄んで来たようで見える星の数が増えてきました。まだ、それほど寒くはなかったけど、秋から冬へと季節は確実に歩を進めているようです。
by dairoku126 | 2011-11-16 10:39 | 音楽 | Comments(0)


<< アンちゃん iOrange? >>