人気ブログランキング | 話題のタグを見る

緊急招集

緊急招集_e0171821_21182237.jpg
やはり、かなり危ないというので18時集合で緊急招集がかかりました。
行ってみると、ダイロクポイントにはサーファーが10人ほど…。
これだけ潮が上げていて、ブレークしているというのは、かなり大きなうねりが入っているということ。徐々に西浦に入ってくる波も上の方まで届き始めました。
緊急招集_e0171821_21195535.jpg
動かすカヌーは、一番重たいカヌーなので人数が集まるまで待つことに…。

人数が揃ったので、まずは階段を上がった上の通路に置いてあったカヌーを、さらにもう一つ階段を上がった岩本楼の横に移し、空いたスペースに西浦から移します。
東京から車を飛ばして駆けつけてくれるなど、10人以上集まったので作業開始。
海から上がってきたサーファーの中に、知り合いが居たので手伝ってもらいました。
ありがとう、ね。
クラブハウスも2年前に被害に遭ったので、中のものも移します。
約40分ほどの作業で、ほぼ終了。
緊急招集_e0171821_21184777.jpg
満潮の時間よりも前に終えたのですが、急にあたりが暗くなって、強い雨が降り出したり、とギリギリのタイミングでした。
緊急招集_e0171821_2119025.jpg

by dairoku126 | 2011-07-19 21:11 | | Comments(0)


<< 西浦偵察隊によると… かなり、強烈な… >>