人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名前が、悪かった?

薬物中毒、アルコール依存症からの復活を期したツアー幕開けのセルビア公演で泥酔し醜態をさらしてしまった英ソウル歌手エイミー・ワインハウス(27)が、ツアーのすべての公演をキャンセルした、とのこと。ワインハウスは今回のツアーの準備段階で、1週間にわたりロンドンの治療施設に滞在していた。
ショーの前に飲み過ぎることを心配した父親から助言を受けたとされている。

18日にセルビアの首都ベオグラードで行われた公演でワインハウスは、歌詞をつぶやくだけで満足に歌えず、ステージから2度も姿を消すなどして、ファンからブーイングを浴びた。
平均月収約35,000円弱のセルビアにあって約5,000円という破格のチケット代だったという。
今回のエイミーの公演を同国のメディアは「ベオグラード史上で最悪の出来事」「大惨事」などと報じたという。そりゃ、みんな怒るわな。

その後、イスタンブールとアテネでの公演のみ取りやめるとしていたが、スペイン、スイス、イタリア、オーストリア、ポーランドなどで予定されていた他の公演もすべてキャンセルされた。

彼女の歌を聴いたのは初めてですが、なかなかの実力。今回のツアーの前に、ロンドンで行ったシークレットライブでは、シラフで登場して素晴らしいパーフォーマンスを繰り広げたということですから、元の黙阿弥に戻ってしまったとは…。 いったい何が起きたのでしょうね? 
それにしても「ワインハウス」とは、名前が悪かった?

   
by dairoku126 | 2011-06-22 18:51 | 音楽 | Comments(0)


<< 夏至も、過ぎて… レディ・ブラント >>