人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パドチャレまで、あと1週間。

パドチャレまで、あと1週間。_e0171821_1342790.jpg
第10回を迎える湘南オーシャンパドリングチャレンジも、1週間後に迫ってきました。
…ということで、チーム練習も最後の追い込み。

スタート地点から、ほぼレースのコースに沿って漕いで来ました。お天気も良く、うねりも小さく、風も弱いという絶好のコンディションでしたので、思っていた以上に良く走りました。隣からスタートしたマスターズ・チームも抜き去って、前を走っていたMenクラスのメンバーの艇に追いすがりつつ風上に向かって走り、2つ目のブイを回ってからうねりと風を捕まえるべくパワーを入れて漕いでいたら、最後のあたりで並ぶことが出来、競り合いとなりました。

模擬レースとしては、かなり白熱した闘い(Menの方のステアが仕組んでくれたのかも)となり、最後は思い切りピッチを上げてのパドル。さすがに疲れました。
やれやれ…と思う間もなく、レースのスタートの練習3本。えっ?
それも、結構距離があるぞ!
最後の1本を漕ぎ終えたときは、グッタリ。
クールダウンのためにゆったりと漕いで西浦に戻りました。
パドチャレまで、あと1週間。_e0171821_147133.jpg
海沿いに帰ったら、今月末の海開きに備えて「海の家」の建設も急ピッチ。
パドチャレまで、あと1週間。_e0171821_1410470.jpg
スケボー・パークの前では、スモール・コンディションにも関わらずサーフィンの試合が行われていました。季節は、確実に夏に向かって動いています。
by dairoku126 | 2011-06-04 14:12 | アウトリガー | Comments(0)


<< 今日も、ハードに…。 江利チエミ×カウント・ベイシー >>