人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しまった。

しまった。_e0171821_13452923.jpg
昨夜は、強風でした。鵠沼海岸の駅から、自宅まで歩いていても向かい風がシンドイほど。
こりゃ、てっきり今日の練習はないぞ!と思いつつ、遅くまで本を読んでしまいました。
目覚めたら、風が止んでる。時計を見ると、いつもよりは20分は寝坊してます。
あちゃー!と思って、急いで朝食を食べ、着替えて練習に向かったら、止んでいたはずの風がまた吹き出している。遠くから西浦を見ると、朝練で使ったはずのカヌーが見えません。
それにしても、向かい風のキツイこと。必死で漕いでもチャリが進まない。

悪い予感に襲われつつ、西浦に行くとクラブハウスも閉まっています。
マナトゥに電話をしたら、今日は休みだとのこと。 やっぱり、ね。
誰も責められない。BBSを見ずに来てしまった僕が悪いんです。

帰り道は、順風だったのでラクでした。それでビーチの方に回り道して…。
しまった。_e0171821_13555045.jpg
さすがに強風の中、散歩の人も少なかったけど、アンディがボールを追いかけていました。
海際でボールを追いかけているリトリーバーって、ホントに幸せそうに映ります。
これから、もう少し湿気が出てきたり、気温が高くなると大変でしょうが…。
by dairoku126 | 2011-05-10 13:58 | アウトリガー | Comments(2)
Commented by セナママ at 2011-05-10 14:49 x
あらら〜。気がつきませんでした。失礼しました。今朝は暑かったので、危うく海に飛び込まれる所でした。午後から雨の予報だったので、「海に入らないで〜」とお願いしちゃいました。
Commented by dairoku126 at 2011-05-10 16:17
セナママさま
遠くに居たので声をかけるのが憚られて、こちらこそ失礼しました。
でも、ホントにボールを追いかける姿が幸せそうで、こちらまで幸せな気分になりました。


<< コーネル・デュプリーも、逝って... 女性ベーシスト登場! >>