人気ブログランキング | 話題のタグを見る

海は、ガラ空き?

海は、ガラ空き?_e0171821_1335096.jpg
晴れるはずが、曇天の朝。カヌーの練習に向かう途上、天気の割りに人が多いなと思ったら上戸彩ちゃんが水族館前でロケをしていました。
今日の練習には、マウイからカナさんと友達の宮崎のみっちゃんが参加。
マウイや宮崎から来て、ウェットスーツでカヌーを漕ぐのは大変だな、と思ったら二人とも楽しんでくれたようでした。今日の練習は、5艇に分かれて江ノ島を回ってハーバー前あたりまでアップでゆったりと漕ぎ、そこから30分休み無しのロング・ディスタンス。
コナ仲間のハッチ氏とモモコさんに、マスターズ目前のU君、さらに初心者のみっちゃんというメンバーだったので、稲村までは行きたい!と思っていたら、予想以上に走ってくれて稲村を越えて市営プールの先まで行けました。トップチームは、由比ヶ浜に上陸しちゃったとか。
抹茶・オバマの警備に引っかかって、不審尋問を厳しく受けたとのこと(ウソです!)。
帰りは、江ノ島の橋まで30分もかからずに着きました。いや、良く走った。
ステアのK監督は、ホントにノセ上手ですね。「はい、リラックスして、ゆっくりと行きましょうね」なんて言いながら、女性ばかりのカヌーが目前に迫ると「あの、カヌーは抜いちゃいましょう。はい、5番プッシュ!!!」なんて声がかかります。
それで、その気になって漕いでいると、ホントに抜けちゃうから不思議です。
練習終了後のミーティングでは、これから寒くなるので、休みを多くしてカラダを冷やすよりも、長い距離を漕ぐ練習が増えるとのこと。
できれば、半日かけてでも油壺まで漕ぐようなことを言われました。
海沿いに帰ってくると、波はないのにサーフィンスクールは花盛り。
海は、ガラ空き?_e0171821_141191.jpg
これだけ波が無いと、かえって難しいのでは…。
ビーチバレー・コートのところでは、大会が開かれていました。
by dairoku126 | 2010-11-14 14:05 | | Comments(0)


<< 冬の前触れ KIdsが、長距離に挑みました。 >>