人気ブログランキング | 話題のタグを見る

可愛い!

可愛い!_e0171821_1805338.jpg
先輩の家に来た、コッカプー(コッカースパニエルとプードルのMix)の男の子。
先輩格のラブラドールの尻尾に噛みつくわ、耳を囓るわ、綱引きをするわでヤンチャぶりを発揮してます。見ているだけで、可愛いのです。暴れるだけ、暴れてパタッと寝てます。
子犬は、ホントに可愛いのですが…。それが、お仕事だもんね。

今日は、七夕。星は、出そうもありませんね。
by dairoku126 | 2010-07-07 18:07 | 鵠沼 | Comments(7)
Commented by jun122 at 2010-07-08 13:19 x
こんにちは。
可愛いですね、この子は流行の犬種でしょうか?
プードル系はホントに増えましたねぇ。
ラブラドールは結構お安くなってしまいましたが。。。(W
ウチのMAXは暑さでハアハア状態でクーラーが欠かせません。
やはり高齢なので暑さが厳しいのはこたえますね。
Commented by dairoku126 at 2010-07-08 17:02
jun122さま
最近は、Mixが流行だそうで、ラブラドールとプードルのラブラプードルとか、ゴールデンプードルとか、プードル系が多いみたいですね。その代わり、プードルは運動能力が優れているので、イタズラもタダのラブよりも桁外れになるとか…。
ラブは、もともと寒いところの犬だから、日本の暑さはこたえるみたいですね。我が家の犬も、年取ってから、もうダメかと思ったことがありましたが。山中湖の友達の別荘で10日くらい過ごしたら、やたらと元気になって帰って来たことがあります。
Commented by alahok2021 at 2010-07-08 17:55 x
Kahunaは2Wで体長4cm、体高1cmほど伸びたよん。Mixはいいとこどりじゃないとあまり意味がないね。でも血は薄まるから。まー、久々の子、それも小型犬だけど想像以上に和めます。ダイロクさん、背中押してるつもりなんだけどー。あ、ラブラドゥードルっていうのかな。
Commented by dairoku126 at 2010-07-08 18:53
alahok2021さま
当分、「押す」のはカヌーだけにしておいてください。
Commented by at 2010-07-09 19:21 x
私は完全にカフ中毒です。
かふー。
あ、ウェンちゃんに怒られちゃう(・_・;
Commented by dairoku126 at 2010-07-10 14:00
また、夢で困らせられるぞ!
Commented by alahok2021 at 2010-07-13 19:05 x
紅ちゃん、この間きてくれたときに言ってたけど『わたしは月に1度くらいしか帰ってこないから・・・』って。僕はだから余計にダイロク家にはそろそろワンがいた方がいいと思ってるわけ!紅もタクも帰る楽しみがグーンと増えるわけじゃない!!!大きいのは無理にしてもね。ウェンも安心しますよ、きっと!!!


<< 久々に、サイズが… 夏野菜 >>