人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青いバラ

青いバラ_e0171821_13255488.jpg昨夜、Lezardでのライブの時(どうでも良い話ですが、昨日も雨でした)、テーブルに置いてあった”青いバラ”が気になったので、和恵ママに「これ、どうしたの?」と尋ねたら、前に書いた東大くんからのプレゼントとのこと。
ふ〜ん、やるモンだ!若いのに…。
下世話な話ですが、高かっただろうな!
某ピアニストが、女の子に一輪だけプレゼントしようとして、二の足を踏んだという話があるくらいですから。それを五輪も!!!
サントリーがバイオの総力を結集して、青いバラを作ったというのは新聞で読みましたが、実物を見たのは初めて。不思議な感じがする花です。
生憎、デジカメを持ってなかったので携帯で撮影しましたが、この花の魅力の1/10も伝えられないのが残念です。東大くんは、某病院で勤務が始まったとのことですが、病院の屋上でサックスの練習をしているのかな?新任の医者は、そんなヒマないか。

*昨日で、ブログ開始1年が経ちました。早いもんですね。
by dairoku126 | 2010-04-06 13:41 | 音楽 | Comments(1)
Commented at 2010-04-07 13:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 今年の、初乗り! 怪我自慢? >>