人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒かったけど…

寒かったけど…_e0171821_1405798.jpg
昨夜の雨が朝方まで残り、なんとなく肌寒かったけど、カヌーの練習に行って来ました。
風が穏やかだったので、今日は遠出をして大崎まで。
人数もちょうど12人だったので2艇並んで、西浦から江ノ島の橋の下をくぐってから、大崎までノンストップで漕ぎ続けて40分。その頃には、陽も差してきてキモチ良いことこの上ない。やはり、大崎やカブネのあたりは水が澄んでいて、海底の様子がキレイに見えます。
コーヒーとクリスマス・ケーキを持ってきた人がいたので、2艇を並べてコーヒーブレーク。
ここら辺が、土日の練習と月曜日のエレガンス・クラスの差でしょう。止められません。
波が無かったので大崎のレフトのポイントの真上に居ても、今日は安心です。
帰りは、カブネのテトラのすぐ側を軽〜くクルージングしていたら、カワセミや鵜が餌を獲るのを眺めることが出来ました。そのまま、稲村まで流すように漕いで、稲村沖から江ノ島まで練習モードでしっかりと漕ぎました。稲村からは、20分弱で江ノ島に…。
稲村の海岸で、イエローとブラックのラブが駆け回っているのを見て、ウェンディのことを思い出したりしながら漕いでました。それにても、ラブラドールがホントに増えている。
ラブラドールって、海で遊んでいるとホントに楽しそうです。
遠出をしたので、上がりもいつもよりは遅くなりましたが、いや楽しいひとときでした。
これからギターの練習をして、ちょっと昼寝をして、夜には代官山です。
by dairoku126 | 2009-12-14 14:15 | | Comments(0)


<< ふたご座流星群 雨の翌日… >>