人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポカポカ陽気

ポカポカ陽気_e0171821_16405886.jpg
昨日からのポカポカ陽気で、気分の良いことこの上ない。
海も水が澄んできて、昨日のカヌーの練習では江ノ島の周囲を回っていたのですが、かなり沖でも海底が見えるほどでした。ロングジョンで漕いでいても、暑いほど。
トランクスにパドル・シャツで丁度良いほどのお天気でした。
家に帰ってお昼ご飯を食べた後は、窓を開けていてもTシャツでOKというポカポカ加減。
陽が陰ってからは、さすがに上に一枚着ましたが…。
昼寝をしたくなるような陽気でした。明日からは天気が下り坂で、寒くなり始めるとのこと。まぁ、ボーナスみたいなもんだったのですね。
by dairoku126 | 2009-11-10 16:51 | 季節 | Comments(0)


<< 大人の貫禄 コニー・フランシス >>